Steam – DiRT Rally 2.0 その20 GERMANY Waldaufstieg/MINI Cooper S- Best 4:10.714

Steam – DiRT Rally 2.0 その20 GERMANY Waldaufstieg/MINI Cooper S- Best 4:10.714

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

本当は毎日プレーしたいところなのだけど、準備段階でやや面倒だなぁ・・・と一瞬でも思ったら見送ってしまうところに情熱を感じない今日このごろなのですが、まぁ疲れない程度にプレーしましょってことで。
もとい、大体風呂上がりにプレーするのですがプレーし終わったら汗だくになっていたりするのですが、緊張感とかそのあたりから来るやつなのだろうか・・・うーん。

今日のコースはこちら。

そういえば最近ターマックのコース難しいから・・・と避けていたような気がするのですがどうなることやらと思いつつ。

うーん、盛大にクラッシュしつつなのでまだまだ良くなる感じではあるのですが、昔プレーしていたゴーストが最初のヘアピンカーブにすごい勢いで突っ込んで突き刺さっているのに追従していたら、どうにも悪いイメージがついてしまったのかわかっちゃいるのだけどコース外の縁に突き刺さるのを繰り返す感じ。

ダメだとわかっているのだけどなんで改善できないのか・・・

後半も同じ岩に何度も突き刺さるという低堕落。
ダメだってときにうまい具合にリカバリー出来るようにならんとダメですな。うんうん。

ランキングボードを眺めてみると中の下ぐらいでいつもどおりの感じ。

まぁまだまだ改善の余地があると思えば楽しめるじゃない!といいつつ、こんなんじゃいつまで経ってもパワーがあるマシンじゃ走れないよなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください