今治タオルのマスクを買った

今治タオルのマスクを買った

今回のコロナうーたらで在宅勤務が始まりました4月頭ぐらいに会社の上司とやり取りしている中で、マスクしていないとスーパーも行けないんだけどマスク自体ないんっすよねぇって話をぼんやりしておりましたところ、こんなんあるよってことでご紹介いただきました今治タオルのマスクが本日到着しましたわけで。


参考
今治タオルマスクみやざきタオル

佐川急便の紙袋に入っていたものをバリバリ開きまして中身はこんな感じ。

5色ありまして、平日分あればいいかなぁとそれぞれの色5枚オーダーしてみたわけで。

サイズはタバコと比較してみるとこんな感じ。

広げてみた感じでは想像していたより大きめかなぁと思いつつ試しに装着してみたところ、顎のところがややギリギリ感はあるもののサイズ感は特に問題なし。
まだ洗濯していないのでどのぐらい縮んでしまうか次第ではありますが、大事に洗濯してあげれば多分問題ないはず。

最近マスクが値崩れしてきただ、店に出回り始めただとWebニュースを眺めているのですが、自分は違う時間軸にて生活しているんじゃないか?ってぐらいにマスク見当たらないので、ちょっとしたお買い物とかで有効活用しましょうと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください