Steam – 戦場のヴァルキュリア4 その5 序章 ノーザンクロス作戦発動 まで

Steam – 戦場のヴァルキュリア4 その5 (体験版) 序章 ノーザンクロス作戦発動 まで

そろそろ違うゲームをやってみようかなぁとSteamのライブラリをぼんやり眺めておりましたところ、そういえば戦場のヴァルキュリア4をPS4版とSteam版双方購入しておきながら序盤で投げちゃっているなぁということを思い出しまして、2年ぶりにプレーしてみることに。

もうPS4版でプレーした記憶は忘却曲線の方だったりもしますが、PC版のほうがきれいなのかしら。
当時からディスプレイからなにから環境が変わっているので単純比較は難しいところではありますが。

何よりyoutubeにUPしてあった動画を見直しても当時プレーした記憶が全然戻ってこない次第で。
一応、1、2、3は一通りプレーしているので、4も投げずにクリアまで進めたいところです。はい。

そういえば、いつもどおり録画しながらプレーしているのですが、NVIDIA ShadowPlayを使ってデフォルトのショートカットキーのAlt+F9を押すとフルスクリーンがウィンドウモードになってしまう次第。
ショートカットをとりあえずF11に割り振って回避できたっぽいのですが、録画させないという強い意志の現れなのかしら・・・

なんかそのうち録画失敗とかなりそうですが、まぁぼちぼち遊んでいこうかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください