Steam – DiRT 4 その2 ナショナルラリーA – ミシガンウッドラリー/USAナショナルオープン

Steam – DiRT 4 その2 DiRTアカデミーで基本操作を学んでみよう

というわけで昨日に引き続きDiRT 4。
ボーダーランズ3しかり、リリースされてから結構経過したゲームが熱くなる傾向が最近あるんじゃないかと思いつつ。

ビシッとナショナルラリーAの2つの大会をプレー。

ミシガンウッドラリーの方は総合2位でしたが、DiRT Rally2.0に比べればノーミスないし1回ぐらいのペナルティならなんとかトップに慣れそうな感じ。

んで、昨日勉強しました「前に荷重をかける」ってのがちょっとわかったような気がするんじゃが、必要以上にスピードを落としているような・・・
まぁ必要以上に落としておいて、「もうちょっと行けるかも」ってところを順次増やしていけば、良くなっていくんじゃないかとは思いつつ。
何よりちゃんと曲がれるってのは大事よね。うんうん。

あとは、ミシガンウッドラリーで濃霧のステージがあったのですが、まぁびっくりするぐらい先が見えない次第。
これ夜より怖いなぁ・・・・

というわけで、次は新しいカテゴリになるのでそろそろコースの距離とか伸びたりするのかなぁと思いつつ。
とりあえず詰まるまでは継続して遊んでみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください