PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その56 ヒルリーグを進めていこう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その56 ヒルリーグを進めていこう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

週末はフレンドが揃うので今日もDivision2。
先日のアップデートから開始になりましたヒルリーグで、またエキゾチックキャッシュを頂いちゃいましょうってことで。

とりあえずステージのタイムアタック的なやつをやって見る次第。

キャピトル・ヒルのヒロイックは序盤の味方から打たれる迫撃砲が嫌だなぁということで明日に先送りにしました次第ですが、まぁまぁ良いタイムなのでは。

また週末で一度リセット入るみたいなので、最低でも30ステージまでは進めたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください