PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その57 続・ヒルリーグを進めていこう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その57 続・ヒルリーグを進めていこう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

昨日に引き続きDivision2のヒルリーグ。

途中でバッコリ切れているのですが、今日はとにかく調子が悪い感じでプレー中に4回ぐらいアプリケーションエラー。
ゲーム自体まだまだ楽しめそうな感じなのではあるのですが、一度ハマりだすとバカスカアプリケーションエラーになるのがなんともモチベーションを下げてしまうわけで。

これ、ソロで遊んでいたから完全にコントローラ投げる事案だな・・・・

TU9が来てから、急にゲームが凄く重くなることがあるもののアプリケーションエラーにはならなかったので、改善されたかな?と期待していたのですがそうでもなかったみたい。およよ。

そういう時に限ってエキゾチック装備がドロップするんだから、まぁ重ねてなんとも。

でもまぁ、ヒルリーグの方も前半戦で43ステージまで進めることが出来ましたので良しとするか。

これなら来週末にアメリカ歴史博物館と宇宙局本部をプレーすればエキゾチックキャッシュはビシッと入手できそうですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください