Steam – DiRT 4 その4 国際ラリーR-3 – コンテンポラリーオープン/ウェールズバリーラリー

Steam – DiRT 4 その4 国際ラリーR-3 – コンテンポラリーオープン/ウェールズバリーラリー

今日も引き続きDiRT 4。
国際ラリーR-3の大会はあと5つ残しているわけですが、先にこちらのクルマにてプレーできる大会を進めてしまおうということで、今日はコンテンポラリーオープンとウェールズバリーラリーをプレイ。

なんとか両方とも総合1位でフィニッシュすることが出来たのですが、特にウェールズのコースの方は途中林を抜けるところ、すごく狭く感じちゃうのはなぜなのか。

リプレーで見てみるとクルマ2台分ぐらいちゃんと横幅ありそうなんだけどねぇ・・・

あと、ちょっと登った先にキツめのカーブってのが結構多いような気がしてまして、随分といやらしいなぁとは思いつつ距離が伸びればライバルが失敗してタイムを落とすお慈悲をくれるのでまぁなんとか1位フィニッシュできました次第で。

難易度一番低くしているのでもう接待プレーみたいなもんなんでしょうが、タイム悪くも総合1位ってなる分にはまぁ楽しいと言うか浮かれますな。
いい気分で遊べるので、引き続き遊んでいきましょうなのですが、次からまたエンジンが大きいクラスの大会が続くのでこのあたりで頭打ちになるような・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください