Minecraft Dungeonsが気になる

在宅勤務になってからYoutubeの動画をバックミュージックに仕事するようになっていろいろと特にゲーム実況系の動画を流すようになってきたのですが、マインクラフト ダンジョンズってのがちょっと気になる次第。

パッと見た感じだとゆるいDiablo的な感じなのかなぁと思っているのですがお値段確認してみたところ結構お手軽な金額設定みたいなので、試しにプレーしてみようかなぁと思いつつ。
Division2もシーズン1が終わりそうだし、他にやるとしたら今のところはレースゲームぐらいなものだし、新しいのに着手してみるのもいいかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください