PS4 – Minecraft Dungeons その1 はじめてのマイクラダンジョンズ

PS4 – Minecraft Dungeons その1 はじめてのマイクラダンジョンズ

というわけで、夜に知人とお食事しながら、「そういえばマイクラダンジョンズ気になるんだよねぇ」という話をしましたところ、じゃあやりましょうってことでご飯食べながら携帯電話でビシッと購入。

んで、帰宅後ダウンロード完了したのでまずはチュートリアルっぽいところをソロでプレーしてみることに。

以前Diabloっぽいなぁとぼやいていましたが、わりかし想像していた感じ。
初手は結構面白そうじゃんってところなのですが、まぁ明日から一生懸命やってみようと思います次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください