PS4 – Minecraft Dungeons その2 燃える鍛冶場まで

PS4 – Minecraft Dungeons その2 燃える鍛冶場まで

昨日に引き続きまして、フレンドと一緒に2名でレッツ、マイクラダンジョンズ。
途中、動作がおかしくなってしまったので区切っていますが昼空けぐらいから夕方までずーっと遊んでみた次第。

うーん、なんじゃろか。ボダラン3みたく少し進めば楽しくなるのかなぁと思いつつ、今いまだとただただDiablo3の作り込みが甘い版ゲームって判定かなぁ。
あと、クエスト終わって戻ってくるとキャラクタのスキンが変わってしまったり、ゲームがちょいちょいプチフリみたいな感じで止まってしまったりとなんか作り込みが甘いような・・・・

と文句垂れつつ、残り2ミッションまで進めました次第。

この最初のうーんって感じを超えるときゅーんとやる気が出てくる系なのだと信じて、難易度デフォルトクリアまでは最低限やろうと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください