PS4 – Minecraft Dungeons その4 難易度デフォルトを終わらせよう

PS4 – Minecraft Dungeons その4 難易度デフォルトを終わらせよう

というわけで、結局ハマりつつあるマイクラダンジョンズ。
先日十二分にレベルを上げました結果、難易度デフォルトの最高難易度でも最終ダンジョンが推奨パワー以下になってしまったので、ちゃちゃっと難易度デフォルトを終わらせましょうって話で。

先日キャリーしたフレンドがあっという間に強くなったので逆にきゃりーしてもらいながらぼちぼち進めまして、新しい難易度 アドベンチャーをビシッと解禁。

この後録画外のところでぼちぼちプレーしましてパワーも40台後半まで引っ張り上げることが出来ましたので、まずは最高難易度まで進められるようにちゃんちゃか進めようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください