PS4 – Minecraft Dungeons その5 難易度チャレンジで遊ぼう

PS4 – Minecraft Dungeons その5 難易度チャレンジで遊ぼう

というわけでなんだかんだほぼデイリーでマイクラダンジョンズ。
周りのフレンドちょいちょいプレーしているみたいでして、あっという間に抜かれてしまったので今日は開始が遅かったので装備品集めぐらいにしようかとサクッとプレー。

装備品集めっていっても、どんどん強くなるので次の瞬間すぐゴミになるのですが、ライトな作りな分サクサク進むのはいいのかもしれないなと思いつつ。

今のところはダガー系の武器でエンチャントに輝きをつけるとすごく安定するあぁと。

アーティファクトのクール時間Downつければ、きのこ2個で常に強化モードにもできるしいい感じ。
といっても、まぁすぐに他の装備が強くなるからこの構成に決めた!ってならないのですが、またそれも楽しいのかなぁとは思いつつ。

次回は難易度チャレンジ終わらせるつもりでぼちぼちやってみようそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください