夏の予定を検討してみよう

コロナうんたかたんで、すっかり今日はこのゲームで遊びましたぐらいしか日々記録残すネタが・・・ってまぁコロナうんたん前の昨年末ぐらいからアホ見たくゲームやっているのでそんなに関係ないんじゃないかと思いつつも、結果全然お出かけ出来ていない今日このごろ。

今年の夏休みどうなるかわからんところではありますが、そろそろ飛行機のチケットは取っておかねばってことでポチポチ飛行機を確保。
なんですが、今回始めてマイルを使って帰りの飛行機を確保したのですが、通常購入→マイルに変わるぐらいなもんだと思っていたらマイルを使っての予約枠みたいなのが有るみたいで、目的の日はチケット買えないことを知り、冬の分は早めに確保したほうがいいなぁと思いつつ予約完了。

んで、今年は道東の方にお出かけしてみようかなということで、いそいそと旅行計画を立てるわけで。

地方空港駆使してレンタカーで回ってみようと思っていたのですが、思いの外新千歳からびゅーんと行ける便が少ないようなのでとりあえずクルマで移動する計画で予定を立ててみたのですがちょっときつそうだなぁ・・・・
まぁ今月いっぱいぐらいに決めりゃ大丈夫かなとのんびり計画してみようと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください