Steam – DiRT 4 その8 国際ラリーH-C – ヒストリック インターコンチネンタルラリー / MINI Cooper S

Steam – DiRT 4 その8 国際ラリーH-C – ヒストリック インターコンチネンタルラリー / MINI Cooper S

前回投稿から結構間空いているのですがほぼ毎日ちょいちょい遊んでいるDiRT4。
というのも、サクッと30分から1時間ぐらい遊びたいのですが、そろそろ5ステージx2ラウンドみたいな感じで1時間枠じゃ収まらなくなってきているので、休みの日の午前中になってしまうわけなのですが、今日はヒストリックラリーの続き。

これも5ステージx2なので集中力持つかなぁ・・・と思いつつレッツプレー。

前半戦は夜のステージが続くのですが、先が見えないってのはなんともおっかない次第で、慎重に走るくせに大クラッシュの連続。
まぁ後半戦で巻き返せるだろうと思っていたのですが、最終的に同ポイントで2位扱い。

うーん、最初のステージ諦めずにリプレイしておけばよかったと後悔しつつ。
どのステージも慎重に走っているくせに1度はクラッシュしちゃうもんだからなんとも残念な結果になってしまったわけですが、遅く走ってクラッシュしちゃったらもう目も当てられないよなぁとは思いつつ。

H1カテゴリがあるのはあと1つなので、そこまではプレーしてみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください