久しぶりに関東に行こう

久しぶりに関東に行こう

というわけで、県間の移動解禁から1Week経過しましたってのと、お仕事の都合上直接話しをしておきたいっていう案件がありまして、やや仕事都合ってことで関東に行くことに。
んで、新幹線だとそれなりに人がいっぱいそうな感じだったので車で関東に行ってみましょうってお話です。

で、久々の長距離運転にややウキウキしながら出撃するわけなのですが、出撃前にガソリン入れとこってことでガソリンスタンドに寄るのですが、今回往復で500km超える予定なので、帰りすぐぐらいに50000km超えそうだなぁと。

今年車検予定なのでもうかれこれ7年目ってわけなのですが、7年で50000kmってなると割とそこそこのペースのような。
そんなことを思いながら出発するわけなのですが、自粛の影響か高速道路は凄くスムーズ。

途中いつもの浜松SAでうどんをビシッと食しつつ東に向かうわけで。

途中、渋滞や事故等は一切なくびっくりするぐらいスムーズに進みました結果、23時ぐらいには目的地にビシッと到着。
到着後、お店やっていたら外でご飯食べようかと思っていたのですが事前に調べた限りでは22時でほとんど閉店って感じだったので諦めつつ向かっていたのですが、目的地付近の様子を見てみるとまだやってそうだなぁということで、24時まで開いていたお店にお邪魔させていただき軽く祝杯を上げましたわけで。

そんなこんなで、スムーズに目的に到着できてよかったよかったという話でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください