白雪 長寿蔵ブルワリーレストラン のクラウドファインディングのリターンが届いた

白雪 長寿蔵ブルワリーレストラン のクラウドファインディングのリターンが届いた

以前からクラウドファンディングってのに興味がありまして、手を出してみようかなぁ・・・・ってのも結構あったのですが、後輩くんから伊丹市に住んでいた時にというか住む前からよくお世話になっておりました白雪 長寿蔵ブルワリーレストランがクラウドファンディングをやっているということで、早速投資させていただきまして、そのリターンが本日届きましたという話で。

今回5000円のコース(?)に投資したのですが、リターンとして25周年の記念ビールの他に日本酒や他の海外ビールの詰め合わせセット的なやつが戻ってくるってことだったので早速見てみましょって話で。

段ボール箱を開けると思ったよりいっぱいのお酒が。

僕の大好きなDuvelはじめ、日本酒はあまり得意じゃないのですがこちらの日本酒は昔飲んだ時に「これは飲みやすくてよろしくないことになりそうだ」というところまで。
早速呑みたいところなのですが今日はこの後車で移動するので週明けまでお預けなのがなんとも残念な感じでして・・・

おしゃれな栓抜きもついていまして大満足のセットでしたとさ。

こりゃ関東往復の道中でちょうどよい感じのツマミをサービスエリアで購入せねばと心に誓う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください