関東で一日過ごそう

関東で一日過ごそう

というわけで、今日は関東からスタートなわけなのですが、用事は夜予定しておりましたので日中は特にやることなし。

まぁコロナの影響でみんな急に誘ったってかまってくれるだろう位な感じで関東に乗り込んだのですが、皆さん以外に忙しいようで片っ端からかまってーと連絡してみるもみんな用事ありなので無理とお断りの連絡。
思いつくところ端から端まで連絡してみるもみんな用事ありってことで、結局お昼ごはんを普通に食べまして夜までホテルで昼寝をするというよくわからない行動にでまして夜を向かうわけで。

で、夜の方は事前に連絡したメンバーで集まりまして、仕事の話を始めにちょちょっとやりつつビールビール。

コロナうんたんお話もあるので、人数は絞って集まっていただいたのですがまぁ久しぶりに顔合わせて飲むと楽しいですな。
今まで我慢した分いいだけ楽しんだ感がありましたが、今日もお店は24時までってことだったので終電時間に合わせまして解散。
まぁ明日も運転して帰らないと行けないのでちょうどよかったかなぁと。

とりあえず仕事もこなしたので、明日無事に帰宅できればミッションコンプリート。
気を引き締めて帰宅しようと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください