総走行距離が50000kmになった

総走行距離が50000kmになった

というわけで、昨日結構飲んだのですが割とスッキリさんで起床しまして、今日はビシッと帰宅するわけで。
でで、フロントに鍵を返してチェックアウトするのですが、隣に居たおじさんが部屋にびっくりするぐらい虫が大量に居たとクレームを入れていたのですが、その人エレベータ一緒になったのですが、確か13階から降りてきたような・・・・

なんか握りこぶし大ぐらいのバッタが居たと騒いでいたのですが、自分が連れてきたんじゃないの・・・と思いつつ車で西へ。

でで、今日はなかなかにヘビーな雨だったのですが、下道も高速道路もガラガラでして行き同様にスムーズに移動。
で、程なくしましてメモリアルの50000kmに到達しましたわけで。

同乗者がたまたま居たので、ビシッと写真も取れて満足満足と思いつつ、朝昼ごはんがてら足柄サービスエリアでいつもの吉野家 & そば。

朝抜いていたのもあるけど、これは食べすぎ・・・ということで想定通りクソネム状態に陥ってしまい、ちょいちょい休憩をはさみつつ西へ。

で、途中、特に意味はないのですが昨年できた豊橋PAを見学しつつ無事に自宅に到着しましたとさ。

50000km達成もコロナが無ければもっと早く達成していたような気がしなく伴ないのですが、まぁこればっかりは仕方がないよなぁとは思いつつ。
とにかく無事に帰宅できてよかったねという話でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください