PS4 – Borderlands 3 その53 とりあえずLv60まで上げよう

PS4 – Borderlands 3 その53 とりあえずLv60まで上げよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

今回お出かけ中にDLC第3弾が配信されたってことを知りまして、更に最近はじめたフレンドがLv60に・・・って60?!
と、またレベルキャップ解放があったみたいなので、とりあえずスタートラインに立ちましょうということでプレーすることに。

以前メイヘム10でも全然行けるじゃん!って思った気がするのですが、改めてプレーしてみたらやっぱりそうでもないなぁという感じでして。
また無理やりプレーしている感じが満載というかなんというか。

まぁ目的のLv60には早々に達成できましたので、どのメイヘムで遊ぶかは要検討ですが、DLC第3弾で追加された武器が結構魅力的っぽいので、まずはDLC第3弾で遊んでみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください