なんだか腰がもやもやする

先日、とてもお世話になっている会社の先輩がついにぎっくり腰デビューをしてしまったようでして、初めてのぎっくり腰って痛みの感じがわからないから辛いだろうなぁと思いつつ、ぎっくり先輩の私めがいろいろアドバイスをするわけなのですが、その話の影響か先日の久しぶりの長距離ドライブの影響かなんか腰がモヤモヤする感じで。

最近は、「あー、ふくらはぎが張っているなぁ」とかなにかきっかけがあるのですが、今回はそんなに他の部位は痛いとか張っているなぁというのはない感じなので、なんで?って感じなのですが、確実に怪しい感じ。

先日の飲み会の影響でまた増量してしまったので今日からビシッと運動せねばと思っていたのですが今日はとりあえず様子見。

別に張りを感じないですが足回りマッサージして様子を見る次第なのですが、ぎっくり腰は嫌だなぁ・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください