金曜日だし飲みに行こう

というわけで、なんか最近仕事がうーんって感じなところにプライベートもうーんってことがありまして、なんか悪い時ってのは重なってくるのかなぁとだいぶ憂鬱になっているのですが、そんな気分を飛ばしましょうってことで・・・というわけでもなく、今日はたまたま会社に行く日だったので、帰りに飲みに行くかってことで少人数でお食事会。

先週もいいだけお食事会したところあれですが、今回もお酒を飲まない後輩が車を出してくれることをいいことにまぁいっぱい飲んでしまいまして、帰りにスーパーに寄ってから帰るわけなのですが、お酒飲んだ勢いで追加のお酒をしこたま購入した結果冷蔵庫に食料品が入らないという低堕落。

うーん、毎日飲んでも1ヶ月ぐらい持ちそうなぐらい買い込んでしまったのですが、まぁ今後も平日うーんって気持ちになりそうな気もしますので、ちょうどよかったかもしれませぬが。

最近レースゲームをやりたいために平日ほぼお酒を飲んでいなかったのですが、当面お酒漬けな日々になりそうだなぁ。まぁそれでもいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください