Epic – WRC8 #2 – Portugal Fafe / Toyota Yaris WRC 3’33″574

Epic – WRC8 #2 – Portugal Fafe / Toyota Yaris WRC 3’33″574

ちょいとお出かけする用事がありましたので30分ぐらいでサクッとなんか出来ないかなぁと検討しました結果、購入してから数度しかそういえば遊んでいないWRC8をちょっとやってみるかって話で。

前回は画質設定とかそのあたりいじってちょっとやったらおしまいぐらいだったので用事がある時間になるまでトライして見るわけで。

タイムはこんな感じ。

前回はセミオートでプレーしていたのですが今回マニュアルにしてみたところ、思ったよりは操作できた?かなと思いつつ。
こっちのゲームはやっぱりアクセル踏み込むのをどうにも躊躇しちゃうぐらいびゅんびゅん車が前に進んでしまうわけなのですが、ベタ踏みしないでそーっとそーっとと回ってみたら、多少マシになったかしら。

タイム見ても、前回より20秒近く早くなっているみたいで・・・ってか前回が遅すぎるんだよなぁ。

Date Time WR car model
2020/06/09 03:51.644 Toyota Yaris WRC
2020/07/08 03:33.574 4333 Toyota Yaris WRC

たまに新しいマシンでってのもいいと思います次第、同じコースでまたタイム詰められるように頑張りましょう、そうしましょうと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください