38才になりました

38才になりました

というわけで、いつもどおり最初にTwitterさんにお誕生日を祝われるわけで。

今年は割とお誕生日祝のメッセージを頂けまして、嬉しいなぁと思いつつ、お昼には誕生日飯ってことで豪華にチャーシュー麺。

んで、誕生日だからってことで、冷蔵庫にいつももったいないもったいないの飲んでいない伊丹の酒蔵から送ってもらったビールを開けてしまうことに。

今の所自分の中でキングオブビールはSCOTLANDのオールドエンジンオイルだと思っているですが、ベルギービールだとこちらのDuvelがすごくお気に入り。

最後はデザートまでいただきセルフ誕生日パーティが終わりましたとさ。

もう人生の折返しなんてとっくに過ぎてしまっていると思っているのですが、日々惰性で行きているなぁという感じをひしひしと感じつつ、他人に迷惑かけ内容に小さく細々と行きていきたいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください