PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その59 大型アップデートされた世界で遊んでみよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その59 大型アップデートされた世界で遊んでみよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、ちょっと前までバカ見たくゲームやっていたのが、ちょっと仕事が忙しくなると一気にやる気が無くなるという感じで、一時期一生懸命プレーしておりましたDivision2もかなりほったらかしに鳴っていたのですが、TU10が公開されてから一度もプレーしていなかったのでやってみましょうってことでフレンドとレッツプレー。

フレンドの方はTU10でかなりプレーしているとのことでいろいろ教えてもらったのですが、炎上などのステータス効果がキル時に周辺の敵にばらまけるというスキルがなんとも強そうな感じ。
赤と紫ゲージの的であれば勝手に敵がバタバタ倒れていくような感じで、これはぜひぜひ真似してみたいなぁということで、目先の目標はその新しいセット装備を整えるってことで、目標が出来たら少しモチベーションも上がるかな?というところで。

マンハントも2人めまで公開されているようですし、ぼちぼち進めていこうかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください