Steam – DiRT Rally 2.0 その35 AUSTRALLA Rockton Plains/MINI Cooper S – タイムなし

Steam – DiRT Rally 2.0 その35 AUSTRALLA Rockton Plains/MINI Cooper S – タイムなし

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

そろそろ頭打ちか?って感じですが、今日も同じコースを周回するも開始直後ぐらいから、今日は駄目かも・・・と思いながらレッツプレー。

この録画の前に、過去まぁまぁうまく走れていたつもりに鳴っていたSUBARU Imprezaでプレーしてみるも全然駄目で、今日はだめだなぁといつものMINI Cooper Sにシフトしてみるもやっぱり駄目。
駄目なときはやっぱり駄目なんですな。

ただ、今まで結構Split1で車をぶつけてしまってリトライを繰り返していたのですが、今日は割とSplit1がスムーズに行けている感じ。
うまく行ったときは前回より1秒半ぐらい早く走り抜けられることもあったので、Split2がうまい具合に抜ければまたタイム更新出来るかなぁと思いつつ。

段々と、ココはいいんだけどあそこが駄目だみたいなケースが増えてきたのですが、プレー繰り返していたらそのうち全部うまく行くようになるかな・・・・と期待しつつ遊んでいこうと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください