PS4 − Borderlands 2 その3 PS4版で最初からプレーしよう

PS4 − Borderlands 2 その3 PS4版で最初からプレーしよう
ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション - PS4
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2015-05-14T00:00:01Z)
5つ星のうち3.0
¥2,981 (中古品)

相当昔、まだボーダーランズ3をプレーする前にPC版をちょこちょこっと遊んでいたのですが、3で前作キャラが出てきた時に感動を共有できないってことで、ボーダーランズ2をやってみようかとプレーしてみることに。
PC版を引き続きでも良かったのですが、なんかのセールの時に購入していたデラックスコレクションで2をプレーすることに。

こちら、Borderlands2と、その前の時系列が遊べるBorderlands The Pre-Sequel!の2つが遊べるってやつなんですが、まずは2を遊んでみようかって話です。はい。

先にPC版をプレーしているときには特になんとも思っていなかったのですが、改めてプレーしてみると2→3でかなりプレーしやすいように改善されているんだなぁと思いつつ、2ってもう8年前のゲームなんですな。
プレー感覚はまぁ一緒なんですが、敵が目視しにくいってのと全体的に敵が固く、武器が発射のたびにブレッブレなのでまぁ難しい。
そういえば、PC版プレーしているときも爽快感より難しさが先に来てしまってほったらかしにしてしまったような・・・

前回プレーした記憶がほぼなくなっていることをしみじみ感じつつプレー進めるわけなのですが、序盤で3で出てきているメンバーがちょいちょい出てきました、おおーって気持ちなります次第。

これも序盤我慢すれば段々と楽しくなってくるやーつかなぁということで、前回PC版で進めたところまでプレーしましたとさ。

この手の前作をやってみようってやつ長続きした気があまりしないのですが、まぁぼちぼちプレーしていこうかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください