PS4 – Borderlands 3 その55 アイテム集めをしてみよう

PS4 – Borderlands 3 その55 アイテム集めをしてみよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

最近録画していないところで、クレイブウォード周回とかDLC3のラスボス周回していたりするのですが、今日もカットパース発射台かカットパースロケットブーツを求めてせっせとクレイブヴォード。
それだけだとやや飽き気味なので、ついでにソロでマリワンテイクダウンをメイヘム10で回って見るわけで。

まぁ全然目的のアイテムは出てこないので、1日30分とか1時間って時間を決めて気が向いた時に回すようにしているのですが、まぁまぁ目的のアイテムは出てきませんな。
カットパース自体はちょいちょい出てくるのですが、なかなか発射台かロケットブーツが出てこないのがなんともだなぁと思いつつ。

そして、マリワンテイクダウン メイヘム10ははじめの頃はこんなの絶対無理だろと思っていたのですが、カットパースで弾を補充しながら進めれば、時間はかかるもののなんとかクリアすることが出来るようになりましたわけで。
これならソロでリディストリビューター集めができそうですな。時間かかるけど。

新しいテイクダウンはあんまりプレーするつもりもないし、次のコンテンツかなんかイベントが来るまではほしい装備を揃えて・・・ぐらいなもんに鳴ってしまっているのが少々なんともなところではありますが、まぁ気が向いた時にぼちぼち遊んでみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください