あつがなつい

そういえば冷蔵庫がほぼ空っぽだなぁということに今日の朝気が付きまして、昼休みの時間にスーパーにお買い物に行こうってことで久しぶりに外に出たわけなのですが、まぁあっつい。
1年ぶりに、玄関出たらむぅわっと熱気を全身に浴びる感じで、久しぶりに晴れたなぁと思います一方でまぁあっついわけで。

道中の車で外気温を見てみたら35度をマークしましてそろそろ夏が近づいてきたのかなぁと思います次第ですが、どうやら天気は4連休の前まで良いみたいで、4連休は曇りもしくは雨となんか残念な雰囲気。

4連休明けちょっとしたらそろそろ夏の陽気って感じみたいですが、暑いのはしんどいよなぁと思いますわけですが、さてはて。

まぁ最近の雨でジメジメムシムシしているよりはマシな気がしますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください