小豆島からお取り寄せをしよう

小豆島からお取り寄せをしよう

在宅勤務になってから気軽に通販を頼めるようになってしまったのでちょいちょいお買い物をしてしまうのですが、以前購入した小豆島ドレッシングがどうしてもほしいってことでお取り寄せしましたって話で。


参考
トップページ小豆島 金両醤油 公式通販サイト

で、そいつが今日小豆島から着荷しました。

ドレッシングのついでにいろいろ合わせて購入してみた次第。

最近ご飯を作るのがやや面倒になりつつあり、お昼ごはんは冷凍うどんが主食になりつつ有るので、そのうどんにぶっかけるように出汁醤油とドレッシングに入っているガーリックオイルがなんとも美味しいので塩と一緒になっているやつを別途。

で、主役はこちらの小豆島ドレッシング。

ガーリックオリーブとだし醤油がミックスされたやつで、以前小豆島に遊びに行った時にフェリーのおみやげコーナーで見かけたのをなんとなく買ってみたのですが、これがものすごく美味しくてサラダがまぁススムススム。

で、早速カットサラダにばーっとかけてみて頂いてみたのですがやっぱり美味しいですな。

他にも各地観光した時にこれ良かったってのをお取り寄せしてみるのもいいかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください