PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その60 シーズン2のマンハントを進めよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その60 シーズン2のマンハントを進めよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

4連休スタート!って話なのですが、4連休ずっと天気が悪いみたいでして、だったらば引きこもってゲームかなぁと今日も引きこもり。
でで、シーズン2のイベントほぼ寝かせてしまった状態だったので、マンハントを進めてみましょうってことで、せっせと進めるわけで。

途中、ステータス効果がキル時に周りに拡散する装備セットをゲットしましたので、試しに使ってみたのですが確かに強いのですが状態異常にさせるのがどうにも難しいというかなんというか。

結局いつもの赤盛り装備に戻して、そのあたりの難しい操作はフレンドにおまかせするという乱暴なスタイルでお送りしましたとさ。

ステータス効果とかがん盛りすれば確かに強いのですが、これは完全に自分のプレイヤースキル不足問題だな・・・

このあたり、周りのメンバーに合わせてスキル構成等を変更できるようになると幅が広がると思うのですが、僕には無理かなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください