PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その61 久しぶりにフルパーティーで遊ぼう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その61 久しぶりにフルパーティーで遊ぼう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで今日もDivision2。
で、はじめはマンハントをプレーしつつ、途中から4名フルパになったので、ディストリクトユニオンアリーナの難易度レジェンダリーに挑戦してみることに。

今回のプレーでエキゾ装備が結構ドロップしたなぁと言うかちょいちょいドロップするようになった感じ。

でで、注目は難易度レジェンダリーなわけなのですが、以前ボッコボッコにされてから二度とやるもんか!と投げておりましたが久しぶりに4名フルパなんであそんでみようって話で。

ほかメンバーはサポート的なスキル構成の中、自分は赤盛の攻撃構成しかまともにつかないので、いつもの装備で向かうわけなのですが、道中、こんなにブレッドキングが輝いたことがないんじゃないか?ってぐらいみんなのサポートありきではありますが、まぁいい感じに。

かなり慎重にプレーを進めまして1時間ちょっとで無事にクリアすることが出来ましたとさ。

そのあと、そういえば、レイドにディスカバリーって難易度が追加されたなってことで、空港の方のレイドをプレーしてみることに。

これも以前ボッコボコにされたのですが、特に敵の回復系のギミックが省略されている感じでして、ブーマーからして抜けることが出来なかったのですが、1度全滅してしまうもののなんとかクリアすることが出来ましたわけで。

この後もイベントのタイムアタックを繰り返してみたりと都合10時間ぐらいびっちりプレーしましたわけですが、久々のフルパでのプレー。まぁ楽しかったなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください