帰省する準備をしよう

というわけで今日もイース9の続きを・・・・と思っていたのですが、夏休み前みんな自分の仕事を手放すのにせっせせっせと頑張るから、その仕事が落ちてくる側はまぁいろいろ積み上がるわけで、なんだか今日は18時からスタートみたいな感じに。
まぁ毎年そんな感じだといいつつも実際なってみるとなんだかなぁという気になってしまうのですが、一通り終わってみたらもう日が変わる直前。

で、明日帰省するので荷造りをしないと行けないのですが、今回は2Weekほど実家に帰る&実家でリモートワークでお仕事をしないと行けないってことでいつもより荷物が倍ぐらい多い次第。
何も準備していない状態からスタートだったのでゲームをやる余裕なんて当然なく、これいるかな?どうかな?とせっせと荷造りしてみたらもう時間は午前2時を回ってしまうわけで。

まぁ明日昼過ぎぐらいの飛行機で向かう予定なので、多少お寝坊さんでも大丈夫な予定だったのですが、どうやら明日の午前中ギリギリまでお仕事しないと行けなさそうなよかんなので、僕の夏休みは明日の午後からになりそうです・・・とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください