実家に帰らせていただきます

実家に帰らせていただきます

というわけでどうしようかなぁとギリギリまで悩んだところもあるのですが、もろもろ考えると帰っておくかということで今日から実家に帰るわけで。
で、ぱやっと空港に向かって・・・とは行かず、ギリギリまで自宅でお仕事してから出撃するわけなのですが予定より時間が遅いスタート & 道中交通集中による渋滞が発生しまして、予定時間より大幅に遅れての到着。

なんですが、いつも帰省のタイミングは多少外しているので、手荷物預けるところが混み合ったりとかしないからまぁ大丈夫だろうと空港に向かうわけなのですが、想定以上にガラガラ。

駐車場も予約しても普段は絶対に止めることが出来ないターミナルに一番近いところでもガラガラ。

その後適当にお土産をゲットしました後、手荷物を預けに行ったらいつもより荷物が多いので、一度に預けることが出来る重量制限を超えてしまったみたいで、荷物をせっせと入れ直しましてなんとかクリアしてちょっと遅めの昼ごはん。

空港でビールを飲むと、あぁ長期休みが始まったなぁと思います次第。
で、結構暑いのに台湾ラーメン食べるからもう汗が全然止まらない状態になってしまいました後に手荷物検査場に向かうと、サーモグラフィーで体温チェックをしておりましてこいつはやばいか・・とドキドキしながら通過しましたが、まぁなんとかクリアして出発の30分以上前には搭乗口へ。

搭乗口前もまぁガラガラ。

で、飛行機も1列に1人で集まらないようにしているようで乗り降りもすぐに終わってしまうぐらい。
普段はほとんど自宅で過ごしているので、出先でこういうのを見るとやっぱり変わってきているんだなぁと思いつつ、その後は特にトラブルもなく実家に戻りましたとさ。

帰宅後は、実家に帰ったときの楽しみってことでクラシックで〆るわけで。

明日以降は外のアクティビティが続きますが、やや予定詰め込みすぎているような気がしなくとも・・・と思いつつ、昨年末帰省しなかったので1年ぶりの実家ということで満喫してやりましょうそうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください