2020年夏ゴルフ大会 in北海道 第5戦 – シェイクスピアカントリークラブ

2020年夏ゴルフ大会 in北海道 第5戦 – シェイクスピアカントリークラブ

今日はラウンドの予定をしていなかったので午前中に練習場に向かうわけで。

で、練習している間にラウンド行ってみるか?って話になりまして、近いところにあるゴルフ場にいろいろ電話してみまして急遽ゴルフ場に向かうわけで。
そしてそのゴルフ場に向かっている道中、練習で張り切りすぎてやや体にダメージがある状態で向かったわけなのですが、

んで、こちらのコースは昨年ベストスコアを出したコースなので多少良い結果になるかなぁ・・・とスタートしてみるのですが、出だしパーでいい感じかと思ったけどやっぱり120Y~60Yが打てないのではじめのコース以外はもうメケメケ。

終わってみたらパーオンが一度もないというまぁ厳しい結果に。
ここで、これをきっちり打ち切れればなぁってのが一回もうまく行かないからボギーオンも満足にできないってんだからもう大問題だよなぁ・・・是正策は全然わかりませぬが・・・

ちなみに昨年の今頃に出したベストスコアがこんな感じ。

スタッツ見るだけでもう全然仕上がり方が違うなと思います一方で、なんでこの時こんなにうまく行ったのだろうか。
何をやってもうまくいくときが時折あるんだからゴルフってわからないよなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください