庭でジンギスカンをやってみよう

庭でジンギスカンをやってみよう

昨日練習→ラウンドで流石に肉体的に辛いってことで今日はお休み。
今後も、1日おきにゴルフ予定ってことで、今までは1Weekでどんだけ行けるかチャレンジ的な感じになっていましたが、まぁこれぐらいが怪我もなく出来るんじゃないかってことで。

で、本当は友人とバーベキューをする予定をしていたのですが、先日のトラブル都合外の予定は全部キャンセルしてしまったので今年はバーベキューなしか・・・と思っていたのですが、先日スーパーに行ったときにちょうどよい感じの七輪が売られているのを見て、これで実家でやればいいんじゃない?ってことで、七輪買ってきてレッツジンギスカン。

七輪と一緒に炭と使い捨てのジンギスカン鍋を買ってきましてまずは火起こし。

実家にバーナーがあったので火付けは問題なくビシッと完了しまして、鍋とラム肉をどーん。

なんですが、七輪でやるとジンギスカン鍋で上部が完全にふさがってしまうので火力があまり上がらない問題が発生してしまったのですが、まぁゆっくりのんびりやればいいじゃないスタイルで、即席でやった割には大満足の結果になりましたとさ。
これで実家でも外でバーベキューが出来るようになりましたので、また楽しみが一つ増えたなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください