今日も外で飲もう

今日も外で飲もう

今日は急遽予定が合いました後輩くんと飲みますかってことで、お店で飲むのは控えまして先日の七輪がまた活躍するわけで。

今日は、焼き鳥にしようってことで、北海道で焼き鳥というと豚精肉でシンプルに豚精肉をバンバン焼いて食べることに。

程よい火力でバンバン焼けていくのでいい感じに肉を消費しつつ、大量に購入してきたお酒を氷水に浸しておいてバンバン飲むわけですが、気がつけば周りが真っ暗になるまで飲み明かしていましたとさ。
愛知に居る時も付き合ってくれる人はいるのですが、メンバー限られているので特に関東組の人と飲むことが出来るのは楽しいなぁと思いつつ。

普通に気軽に飲みに行けるように早くならないかなぁと切に願うわけなのですが、年末はどうなんだろうなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください