流石に疲れたので小休止

昨日のひどい結果にショックを受けたってことでもないのですが、流石に体が言うことを効かなくなってきたので今日は一日しっかり休みましょうってことで練習場にも行かず小休憩。

ココ連日ゴルフの後はもう22時前ぐらいに寝てしまうという健康的な生活を送っていたのですが、ちょっと昼寝と思ったら目が覚めたら軽く暗くなっているという低堕落。
やっぱり疲れていたんだなぁと思いつつ。

今日しっかり休んだんで、残りの2戦もうちょい良い結果になればいいなぁとは思っているのですが結局もろもろの問題点に解決策を見いだせていない状態のままなので、また悲しい結果になりそうだなぁと。さてはて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください