2020年夏ゴルフ大会 in北海道 第10戦 – シェイクスピアカントリークラブ

2020年夏ゴルフ大会 in北海道 第10戦 – シェイクスピアカントリークラブ

というわけで長かった北海道ラウンドもついに最終日。
最後こそは・・・と昨日の練習の結果がビシッとスコアにつながってくれればと思いつつ、最後はシェイクスピアカントリークラブでラウンド。

今日も天気はいい感じで、1日だけ冒頭雨に打たれた以外は良い天気に恵まれましてよしよしって感じなのですが、さてはて。

で、今日はこの後帰るのでお酒は飲めずで真面目にラウンドするわけなのですが、初手ダブルパーと厳しい結果にうなだれつつ回るわけなのですが今日も厳しい感じ。
ただ、この前よりショットの距離は安定してきているような気がするのですが、それが2、3回連続しないからやっぱりスコアにつながらないわけで。

やっぱりか・・・って感じですが結果がこんな感じ。

前半バーディ表示ですが、これコースが変わっていまして、PAR 4だからパーを1つなんとか取れたって感じで、やっぱり安定しないなぁ。
在宅ワークになってから割と練習場でビシビシ打ち込みまして、人工芝の上とは言え結構まとまってきたんじゃないかと思っていたのですが、数字で全然ダメダメだと突きつけられると流石に心が折れるよなぁと思いつつ。

こんだけいいだけラウンドした後に言うのもあれですが、今年はなかったことにしてしっかり練習してからまたリベンジですな。うんうん。

というわけで今日含めて全部で10ラウンド回ったわけですが、ココまで上下動なくずっと下に沈んでいたのは初めてじゃないかな。
もうちょい恥ずかしくないぐらいのスコアで回れるように精進しないとなと痛感しました今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください