ティファール 電気ケトル メタリックルビーレッド 0.8L

ティファール 電気ケトル メタリックルビーレッド 0.8L

前の前の部屋に住んでいるときには持っていたのですが、なんかすごく汚くなっちゃったので必要だったらまた買おうと引っ越しの際に処分してしまってからだいぶ経過したのですが、在宅ワークで自宅で食事を作る機会が増えたことからまぁいい機会だろうってことでちょっと小さめのティファールの電気ケトルを買ってみた次第。

それが今日届きましたって話で。

まずは外箱。

色はベーシックな白とかでも良かったのですがあんまり汚れが目立たない色がいいかなぁと思いまして濃いめの色をチョイス。

まだきれいなのでなんともかっこいい感じがいいじゃないですか。

で、早速お昼ごはんのときに粉のコーンスープを溶かすために使ってみたのですがまぁ便利。
今までは片手鍋引っ張り出して使っていたのですが、そうすると片手鍋が他の用途に使えなくなっちゃうので順番にやっていたのですが、これで順番待ちもなしですな。よしよし。

これでまたまた在宅ワーク時の食事タイムが楽しくなるなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください