昼から焼き肉を食べよう

昼から焼き肉を食べよう

今日はお土産を渡したいと理由をつけつつ、以前から昼営業しているという歩いていけるところにある焼肉屋さんに昼に行こう!って話で。

実は、肉の販売だけじゃないかなと恐る恐るお店に向かったのですがバッチリ営業。

店内はすでに2組お客さんがいましたが、11時半ぐらいにお店入ってから12時半過ぎ出るまで増えること無くでして、まぁ昼から焼き肉を頑固にってのもハードルが高いのかしらとは思いつつ。

昨日飲みすぎた・・・といいつつ、大ジョッキをどーんと準備しましてせっせとお食事。

実家に帰るとどうにも胃袋がでかくなってしまうのか、今日はビールにご飯と悪魔の組み合わせで焼き肉を食べるというパワープレーをきっちり1時間決めまして、帰宅後はすっかりお昼寝しちゃうという低堕落な一日でしたとさ。

昔は昼から飲み始めても夜遅くまで戦えたのですが、最近は飲んだらもう眠い状態なので、年を取ったなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください