Steam – F1 2020 #1 はじめてのF1 2020

Steam – F1 2020 #1 はじめてのF1 2020

実家に帰省している時にゴルフ以外特にやること無いからってことで熱心にF1中継を見ていたのですが、中継見ていたらゲームもやってみたいなぁと思いましたのと同時に、そういえばF1 2019もそんなノリで購入したなぁとも思いつつ買ってみたわけで。

で、いつもどおりレースモードはプレーせずにタイムアタックで遊んでみようと思います次第で早速遊んで見るわけで。
今回チョイスは最近不調のフェラーリから変更しまして最近好調のレーシングポイントにしてみることに。

コースはいつも鈴鹿サーキットなので今回は中継で2戦見たシルバーストン・サーキット。

前作ちょっと遊んでいるしまぁそれなりに・・と思ってプレーしたのがこんな感じ。

最初はステアリングの感度や視点調整などなどでグダっているのですが、その後のプレーも非常にグダグダで・・・・・
最初の方のコーナーでコースアウトを連発しまくりで、タイム記録がなかなかされない状態がずーっと続くような感じに。

最後のほうにアクセルをベタ踏しないように慎重に走りました結果がこのタイム。

うーん、厳しい。
これはコースがちゃんと頭に入っていないせいじゃないか?ってことで、続けて鈴鹿サーキットをプレー。

うーん、これも覚えているはず・・・と思ったのだけど、前作プレー時のベストタイムに遥か及ばない感じ。

ベストラップだけピックアップしてみたのですが、まぁまぁ見るに耐えないよなぁと・・・

と、今から始めたものの来週にはWRC9も出るしまた数時間遊んでお蔵入りになりそうな予感がプンプンしているのですが、楽しいは楽しいので合間見てプレーしていなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください