イースIX -Monstrum NOX- その5 第V部 サイドクエストまで

イースIX -Monstrum NOX- その5 第V部 サイドクエストまで
イースIX -Monstrum NOX - PS4
イースIX -Monstrum NOX – PS4

posted with AmaQuick at 2020.07.27
日本ファルコム
日本ファルコム (2019-09-26T00:00:01Z)
5つ星のうち4.4
¥5,600

というわけで、夏休み期間中リモートプレイで遊んでみようかと準備はしてみたものの全然遊べるレベルじゃないってことで、これも1ヶ月ぶりにプレー再開。
はじめ操作方法を結構忘れていてむむむとなっていましたが、ちょっと遊べば思いの外思い出せるなぁと思います次第。

今日は第4部を終わらせまして、第5部のサイドクエストをぼちぼち。
だいぶ寄り道しつつプレーしているので結構時間が掛かりそうな予感ではありますが、まぁ楽しく遊べているのでぼちぼちクリアまで進めようかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください