職場の引越し準備

今週末会社の引っ越しがあるので、テレワークな感じの中、ちょいちょい引越し準備のために出社をしているわけなのですが、まぁ思ったより進まない。
自宅の引っ越しを毎回母親に手伝ってもらっているようなやつが会社の引っ越しとかスムーズに出来るわけがなく、出る度に引越し準備するにしたってなんだかんだ平時は仕事してしまって定時時間後にちょろっと引っ越し作業をするということを繰り返しているわけなのですがまぁ進捗が悪いですな。

といいつつも週末時点でどうやったって荷物は運ばれてしまうので、そろそろお尻に火がつき始めたのですが間に合うかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください