木曜日だけど飲みに行こう

というわけで、今日もせっせと引越し準備をするわけなのですが、いいだけ運動したから良質なタンパク質をゲットしなければってことで、今日は歩いていけるところに焼き肉なわけで。
で、割とお腹ペコペコで写真撮ったりするのかすっかり忘れていたのですが、珍しくサシで同僚とご飯を食べるのですが割と盛り上がりますわけで。

んで、いいだけ飲み食いした結果、結構帰り道の記憶が曖昧な中帰宅して、オフロに入ったら失神するように寝てしまうという低堕落。
まぁ久しぶりにいいだけ飲んだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください