PC – WRC 9 #2 Nagakute-Japan/Toyota Yaris WRC/4’45″014

PC – WRC 9 #2 Nagakute-Japan/Toyota Yaris WRC/4’45″014

というわけで、昨日風呂を沸かしている間にちょっと泥酔状態でプレーしてみたのですが全然うまく行かずで、ゲームでも飲酒運転は行けないなぁと思います次第なのですが、今日はお酒は飲まずにレッツWRC 9。

Nagakuteのコースに絞って当面遊んでみようかなということでタイムアタックを繰り返すのですが、何回やってもここの左コーナーでブレーキ踏みすぎて車体が曲がって右側に突っ込んじゃうのを繰り返してしまうわけで。

わかっているのだけどリプレイのように毎回繰り返すのはなんでだろうか・・・と思ってしまう次第なのですが、そんな結果がこちら。

5秒ペナルティがあるものの一応これが前回より早くなったタイムでして。

まぁまだまだ精進が必要ですな。うんうん。是正項目しか無いのでまぁ一つ一つ潰していくような感じかなぁ。
とりあえず、リプレイを見るときつめのコーナーの前でほぼ停車するぐらい減速しているのをもうちょいスムーズに回れるようにならないかなぁと。見た感じ超格好悪いし。

タイムに関しては、動画の前後いらないところをカットしてUPするときに、1フレームずつずらして各スプリットを抜けたタイムをExcelにポチポチ入力して各スプリットタイムを計算するスタイルで。

Date Time Split1 Split2 Split3 Split4 Split5
2020/09/02 05:20.163 01:06.658 01:28.620 00:52.972 00:42.731 01:09.182
2020/09/02 04:47.109 01:00.549 01:05.213 00:53.418 00:40.862 01:07.067
2020/09/04 04:45.014 00:58.279 01:11.824 00:48.885 00:41.203 01:04.823

まぁまだまだって感じではありますが、序盤の改善幅が大きいほうがモチベーションも上がるでしょってことで、まずはノーペナルティでまぁまぁの数字が出せるように頑張ろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください