PS4 – Borderlands 3 その59 Lv65で装備品を集めよう(マリワンテイクダウン)

PS4 – Borderlands 3 その59 Lv65で装備品を集めよう(マリワンテイクダウン)
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで他の武器がいい感じでやや使用頻度が落ちましたが、アクションスキル維持には間違いなしってことでずっと愛用しているリディストリビューターを狙ってマリワンテイクダウンを回してみることに。

ここ最近オーディーン戦で負けたことなかったので、まさか!?ってところではありましたが、クリアしたものの目的のものも目立って良いものもない感じ・・むぐぐ。

ナイフ・ドレインホワイト・エレファントが別キャラだったらもしかしたらいいかなぁ・・って感じかなぁと。

あまり夜時間が取れないので、DLCに手を付けられていないのですが、あとはお気に入りの重火器をアップデートできればいいかなぁと思いつつ。
サクッとアイテム集めぐらいだったら短い時間でもできるので、ぼちぼちやっていこうかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください