伊勢志摩・和歌山観光計画

兵庫に住んでいる時に行けばよかったなぁとやや後悔している和歌山観光。
今年は台風も少ないので、紀伊半島の道が通行止めにもなっていないだろうしこれはチャンスかなぁと思いつつとりあえず行きたいところにマークしてみることに。

ダムカード目的だけだと七色ダムだけ残しているはずなので、そこに行けばいいのですが思ったより北側にあるのね。
せっかくだったら南の端っこまで行きたいなぁと思っているのですが、そこそこ距離がありそうなので1泊ないし2泊で行ってみようかなぁってところなのですが、週末あたりに計画してみようかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください