PS4 – Borderlands 3 その60 Lv65で装備品を集めよう(ルイナー→アゴナイザー9000)

PS4 – Borderlands 3 その60 Lv65で装備品を集めよう(ルイナー→アゴナイザー9000)
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、今日もせっせと装備集め。
今日はアーティファクトと、バックバーナーのLv65を狙ってルイナーとアゴナイザー9000を回してみることに。

後半、アゴナイザー9000に会いに行く道中でかなりグダっていますが、ちょいちょい行く割にはすぐにルートがわからなくなってしまうのがなんともかんとも。

で、回している間にたまに主軸のクリオ属性が無効化されちゃうことがあったのですが、なんでだべかなぁと思ったらメイヘムMODにクリオ無効入っているじゃん・・・・

途中で気がついていたのですが、またあの道中向かうほうが面倒だなぁと思いまして我慢しつつ目的のバックバーナーはゲット。

本当はトランスフォーマーとの組み合わせでショック属性が良かったのですが、高火力なやつはクリオ属性ってことで、なんか全面的にクリオ属性が揃ってきたような気がしないでもないですが、武器集めはこんなところかなと。

そろそろDLCにも手を付けてみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください