PC – WRC 9 #8 Seyabei-Safari Rally Kenya/Toyota Yaris WRC/4:14.775

PC – WRC 9 #8 Seyabei-Safari Rally Kenya/Toyota Yaris WRC/4:14.775

先日のトルコに続きまして、せっかくだしいろいろなステージで遊んでみようシリーズということで、今日はSafari Rally Kenyaで遊んでみることに。
コースは短いコースがいいということでSeyabeiをプレーしてみることに。

これ、初回プレーから3回連続で完走出来まして、コースが比較的障害物少なめなので多少乱暴でも許容される感じが良いのかしら。

最後はペナルティなければもう7秒ぐらい短くできそうなので、ペナルティなしで完走したらやめようとこのあとプレーを続けましたところ、急に車がぐるんぐるんスピンするようになってしまう低堕落。

最終的はゴーストにもついていけないような感じになってしまい、数分前の自分どうやってプレーしていたんだ・・・・と悩みました結果、今日はこれが限界かなということで。

高速セクションと低速セクションがいい感じにあって、走り込み候補の一つにしようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください