PS4 – Borderlands 3 その61 DLC第4弾「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」#1

PS4 – Borderlands 3 その60 Lv65で装備品を集めよう(ルイナー→アゴナイザー9000)
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、やろうやろうと中々着手しておりませんでしたDLC第4弾「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」をプレー開始・・・・・と思ったら、

あれ?だいぶ前にWeb経由でダウンロード仕掛けたはずなんだけどなぁ・・・・と午前中はお預け。
で、ダウンロード仕掛けまして昼から飲みに出かける間にダウンロードが無事完了。

前作プレーしていないので、楽しめるかなぁと思いつつもレッツプレー。

今まではぶっ通しで一気にクリアしていたのですが、開始時間遅かったのもあり途中で切り上げたのですが、ここまでプレーしたところでセリフの面白さが久しぶりってのも相まっていいなぁと思いつつ。
あとはマルチでプレーした時のキャラクターボイスもちょいちょい増えているのにもニンマリしつつ。

割と刺さった感じなので、とりあえずクリアまでは進めたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください